インドア派?アウトドア派?提案!「涼」を楽しむ
夏の過ごし方

いよいよ夏休みシーズンの到来。みなさん、この夏の予定はもう決まりましたか?
あっという間に過ぎてしまう夏シーズンだから、やり残しのないように、“夏らしいこと”を思いきり満喫して過ごしましょう!
暑い夏だからこそ、ひんやり「涼」を感じる楽しみがあります。インドア派もアウトドア派も必見!「涼」を楽しむ夏の過ごし方をご提案します。

食べるひんやり冷たさを味わう!

インドア派に!

キンキンに冷やしたミネラルウォーターの中に、お好みのフレッシュフルーツをスライスして入れたオリジナルデトックスウォーターでリフレッシュ!
ほんのり香るフルーツの香りが◎。
ホームパーティーのウェルカムドリンクにもぴったりです。

アウトドア派に!

最新かき氷を食べに、お出かけ♪
避暑地の天然氷を使った行列必至のフワフワかき氷も、ホテルこだわりのオリジナルシロップのリッチなかき氷も、欲張りに楽しみましょう。

見る眺めて爽快!

インドア派に!

インドア派にオススメなのが真夏の水族館。エアコンの効いた涼しい館内で、気持ち良さそうに泳ぐ魚たちをのんびり眺めてリフレッシュしちゃいましょう。

アウトドア派に!

夏の夜空に打ち上がる大輪の花火!
夜風に吹かれながら満喫する光と音のエンターテインメントで暑さを忘れてしまいます。7月末〜8月がピーク。全国の花火大会情報をチェックして、行きそびれのないように!

体験する癒し体験でリフレッシュ!

インドア派に!

インドア派もこの夏は、涼感を求めて避暑地へのプチトリップはいかが?
のんびり滞在もいいけど、せっかくなら自然の中を散歩しながら、思いきり深呼吸。
涼やかな避暑地の空気に、日々の忙しさから離れて、心もカラダもリラックスできるはず。

アウトドア派に!

大人になってもプール!
子ども達が賑やかに遊ぶプールの混雑を避けて、ちょっと贅沢にホテルのプールでリラックス。ナイトプールもいいけれど、夏の日差しを浴びながら冷たいプールで涼むのが心地いい。

「食べる」「見る」「体験する」
3つの涼しい過ごし方はいかがでしたか?
インドア派のあなたも、アウトドア派のあなたも、今年の夏は「涼」を上手に取り入れて、クールダウンして過ごしましょう。

Donwload on the AppStore
GET IT ON Google Play

スマイルコネクト

毎日のお手入れが楽しくなる情報が満載。いますぐアプリをチェック!

ダウンロード済みの方/新規ダウンロードの方